夫の足首の骨折が良くなりません。全治6週間の予定がはや9週間。




今も駅までは車いすで送迎し、松葉杖をついてヨタヨタ歩き、ターミナル駅から会社までの往復はタクシーを利用しています。

 

 


涼しくなったら、動物園や水族館、公園など行きたいところがたくさんありましたが、どこにも行けず寂しい週末を過ごしています。

 


 

「はあ。秋が来るのを楽しみにしていたのに、骨折したせいでどこにも行けない。大体、骨折するなんて鈍臭い…。若くないから治りも遅いし…ブツブツ。」と心の中で夫を罵倒していたら、

 

 

 

夫が突然、「ごめんね。」としょんぼり(した演技で)謝ってきました。

 

 


なになになに?

驚いて椅子からずり落ちそうになった。




心の中で罵倒していたつもりが、うっかり声に出して罵倒していたみたいびっくり




あーびっくりしたニヤリ

 


 

そんな週末は衣替えと断捨離をしました。

たくさん捨てましたが、働いていた頃に買ったスーツはまだ捨てられませんでした。

 



週末ごはんニコニコ


土曜日は白菜と水菜と肉団子の鍋。

息子は白菜と水菜を指でつまんで投げました。やめて!!プンプン

 



日曜日はかぼちゃのコロッケ。画像は揚げる前。

息子はたくさん食べました。良かったピンクハート