本日のbreak time -冬の?春の?- | チャイとモカのbreak time‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)

チャイとモカのbreak time‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)

お家の中の癒し系。チャイとモカ。保護され3ヶ月で我が家に来たチャイ。お友達を‼︎と保護猫ちゃんを探して『絶対にこの子‼︎』と譲渡していただいたモカ。彼らのホッとひと息の時間とそれに癒される私のbreak time(*´꒳`*) 少しでもの癒しと活力に╰(*´︶`*)╯♡






春なのです…





優しい色が増えてくる…
春なのですおねがい




さくらんぼの木の花のつぼみラブラブ
普通の桜🌸よりも少し早いおねがい







コデマリの新芽🌱






本日快晴〜晴れ
青空とともに…ニコニコ


白木蓮






紅梅






河津桜













菜の花







そして…
色味は少し地味だけど…


バラ科のお花かなぁ!?



あまりのツヤツヤっぷりが
目にとまっておねがい





お陽さまにあたってツヤツヤっキラキラ









春本番のお天気になってきた
数日前…




モカは…
雪だるま




一昔前の…

【冬のソナタ】ならぬ
【冬のソニャタ】三毛猫






『みなさん…ボクはニョン様だょ〜❄️』









首にまた…ハゲちゃんが…キョロキョロ




病院に連れて行くのに一苦労アセアセ




よっぽど嫌だったのか…
キャリーに入れた途端に
チビってしまった〜ガーン





病院ではすぐに診てもらえたけど…
まずは身体をふきふきしてもらいショボーン




検査🔬




特に…何もでずにキョロキョロ




原因として…考えられるのは…




このお方…
チャイアセアセ









『にゃんにゃり?










先生曰く…



「なめすぎ?なめられすぎ!?




「おいしいのかなぁ!?
…ちょっと血が出るけどごめんねタラー




…とモカのハゲっちょ部分を
カリカリとこそげ取りハッ



やはり…とくに何も出ずにチュー






「なめられないようにカバーをしてみよう!
…と首に
「靴下でもなんでも良いよ〜」…と先生
病院で包帯とかのカバーするものを‪✂︎‬
首につけてもらいましたチュー



『ヨン様のように
かっこよくにゃったにゃりか〜ルンルン








「う…う〜んガーン
普通かなぁタラー











このニョン様Styleキラキラ
3日程で…

おとなしくつけてたはずが
急に勝手にやめて…


すぐに良くなりホッとチュー

【冬のソナタ雪だるま】から
【春のソニャタ🌸】に





ニョン様からニャン様に爆笑



春が近づき…
マフラーはもういらないこの頃なのかなぁウインク




北国の方々ニコニコ
春は徐々に近づいてますよ〜ラブラブ







優しい色でたくさんですピンクハート






本日のチャイモカbreak timeコーヒー




 みんなの癒しに…活力に╰(*´︶`*)╯♡