良品‼︎ | チャイとモカのbreak time‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)

チャイとモカのbreak time‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)

お家の中の癒し系。チャイとモカ。保護され3ヶ月で我が家に来たチャイ。お友達を‼︎と保護猫ちゃんを探して『絶対にこの子‼︎』と譲渡していただいたモカ。彼らのホッとひと息の時間とそれに癒される私のbreak time(*´꒳`*) 少しでもの癒しと活力に╰(*´︶`*)╯♡




『お買い上げして下さ〜いコインたち

『良品ですよ〜キラキラ

{9357DBE4-6936-4645-9013-3B867974F2AD}


『ほぼほぼ入りましたにゃルンルン

『尻尾は出てるけど良品です〜おいで

{CA0A871A-37A8-4624-9E33-DA40F30F4E8B}


『誰も声かけてくれないけど…居心地いいにゃラブラブ


{42C6E7F5-9945-4176-82F0-AD94CB9E87DD}

「声をかけてもらおうかアセアセ?

「チャイ〜〜キラキラ


『   !?   お買い得商品かにゃ!?

{A26BCC67-5A4A-44F7-9B00-7A350557293C}

『本当に良品かにゃ?


{CD6107CD-EE10-4CB1-B880-0E7587969FB7}

『おーキラキラなかなかのダイナマイト…ボ…ディーハッ

『良品にゃルンルン


{618E4391-7C10-42C4-B7F8-99D92D669CF8}



『よし。良品認定にゃルンルンルンルンルンルン


{133BA1C6-541A-4D2B-9058-B6914023F191}



『これでいいかにゃ!?おかぁしゃん…?



{D0A99B5D-84FC-438A-A370-BB1D0FBE9437}


「さんきゅー照れチャイラブラブ 」

「出ないとね…
踏まれちゃいそうだからね口笛(笑)」


{26FCE26D-C2AC-447F-8EA5-139F27BFCA1C}

『良品ごっこはお〜しまい音符


『でもぼくは良品にゃキラキラ


「うん。甘えっ子ラブラブ
おかぁしゃんをよくつけ回すけど…

とってもとっても良品だよ〜んおねがいピンクハート



キラキラグッキラキラ