宿命カウンセラーのゆきなです☆彡

 

 

次回9月分のカウンセリングを

募集いたします(^^)

 

↓すぐ申し込みたい方はこちらからお願いします↓

 

 

 

 

  ~ほんとうのあなたを取り戻す~宿命カウンセリング

 

私は自分の宿命を知ったとき、

私の人生がうまくいかなかった理由がわかりました。

 

 

それは家系縁が薄いのに

親に頼っていたこと

ずっと近くにいたことでした。

 

 

親に頼らなくても生きていける宿命

だったのに

父が母にDVをしている姿を見て育ち

 

 

幼心に

ずっと私が母を守らないと!

私が母の一番の理解者でいよう

思って生きてきました。

 

 

社会人になってからも実家にいました。

結婚し、家を出る時には

母を置いて家を出ていくことに

物凄い罪悪感がありました。

 

 

母を見捨ててしまった

 

 

結婚しても私は母のことを

思っていると、証明したくて

実家にも頻繁に帰りました。

 

 

 

でもそれは全て幻想だったんですね。

母は父を一番に愛していた。

守る必要なんてなかったんです。

(ちなみに母は将軍の星を3つもっていて、

エネルギーも最身強という。めちゃくちゃ強い人でした(笑)

 

 

 

全部私の勘違いでした。

 

 

 

それに気付くことが出来た時

騙された!という怒り

もう傍にはいられないのね。

という悲しみもあったけれど、

どこかホッとしたのを覚えています。

 

 

 

生年月日から調べた宿命は色々なことを

私に教えてくれます。

 

 

 

私が年上の人に頼りたくなるのも

子供を一番に考えてしまうことも

母親依存だったことも

配偶者に文句を言いたくなるのも

同じことをずっと続けるのが苦手なことも

気になる事は猪突猛進なところも

 

 

ずっと人と違って恥ずかしい

自分は一人じゃ何にも出来ないダメな奴

 

 

ずっとそんな風に思っていました。

自分が嫌いで、自己否定をして

周りの顔色ばかり見て

他人の機嫌ばかりをとっていました。

 

 

人と違って自分はおかしいと思い込んでいた。

でも宿命に書いてある!それをやっていいんだ!

って自分に許可を出すことが出来たんです。

 

人はみんな宿命を持って生まれてきています。

 

 

・親や友達、職場の人の意見に流されてしまう

・いつも人目を気にしてしまい自分らしさがわからない

・自分のやりたいことが明確にわからずに何となく生きてしまっている

・「自分なんて・・」と自己否定が止まらずに自信が持てない

・幸せな友達を見ると羨ましく、嫉妬してしまう

 

 

そんなあなたが!

自分の持って生まれてきた本質、才能を生かし

自分の宿命を知ることで、

誰にも左右されず、

自分の意見に自信をもち、

自分の使命にも氣づくことができます。

あなたにとって最適な場所で、

生きていけるようになる鑑定です。

 

ちなみに私の宿命は

 

・何かを見聞きしたときに感じたことを、

言葉にして人に伝えていくこと。

(感性の鋭さがあるので、話ていると上から降りてくることがあります

 

・親切と、愛情、優しさをもって世のため人のために

心から奉仕し、人を幸せな気分にさせること☆彡

(私の鑑定ではクライアント様が知りたいと思っていることを最優先!

あとは直感で「これは伝えておいた方がいいな」と感じたことをお伝えします)

 

 

  カウンセリングの感想

 

①カウンセリングを受けようと思ったきっかけ


いろんな方がSNSで「算命学を受けました」
という話をしていて、わたし自身もいつかやってみたいなと
算命学に興味を持ちました。

ちょうどゆきなさんが算命学を学んでいるというので
チャンスだと思って受けさせていただきました!



②カウンセリングを受けてよかった点


「なんとなく」感じたことに、
そのまま素直に動いてきましたが、
そのとおりでよかったんだ~!と腑に落ちました。



③カウンセリングをお勧めしたい人


自分の運を活かしたい人
自分が生まれた運命?宿命?を知って、
最大限のパワーが出る方法を知っておきたい人
運に沿って人生を進めたい人
におススメです。


④私(ゆきな)の印象を教えていただけたら嬉しいです♡


すごく話しやすくて話も分かりやすくて
穏やかに話が進みました。
ガツガツじゃない、ふんわりやんわりな方なので
そのような人に見てもらいたい方にすすめです。

 

 

①カウンセリングを受けようと思ったきっかけ

 

数年前に、子育ての悩みから算命学に

興味を持ちはじめました。

 

blog記事やYouTube等を観て独学してみたものの…

なかなか難しく活かせずにいました。

 

(バラバラで不確かな知識では心もとないので、

やはりきちんと学ぶ機会が欲しいなと感じていました)

 

カウンセリングを受けて、

今後の自分の人生の方向性を確かめたいと思いました。

 

 

 

②カウンセリングを受けてよかった点

 

 

点と点で、

バラバラでつながって無かったモノ

(算命学の知識を含め、自分の思い、願いや考え)

の答え合わせ(確認)ができたのでスッキリしました。

 

 

本当に算命学って面白いなと感じました。

 

希望と勇気が湧きました。

 

分かりやすく

資料も見やすくて

とても丁寧な鑑定でした。

 

中医学の観点からのアドバイスもいただきました。

活用したいと思います。

 

 

 

③カウンセリングをお勧めしたい人

 

全ての方にお勧めしたいです!

 

 

 

④私(ゆきな)の印象を教えて

いただけたら嬉しいです♡

 

 

やさしくあたたかな雰囲気で、

リラックスして鑑定を受けることができました。

笑顔が素敵な鑑定士さんです。

 

 

  カウンセリングによってわかる事

あなたがもって生まれたもの

・本質、在り方、適職

・持っている才能とその生かし方

・人生の方向性

・宿命に沿った生き方

・子供の宿命にあった育て方

・結婚や起業などスタートに適した時期

・からだの不調、悩みの対処法

 

 

どんな宿命であっても、

その宿命なりの生き方があるんです。

 

自分の宿命通りに生きることが

親、兄弟、子供のためになります!

 

 

  カウンセリングの方法、時間

【オンライン】

ZOOMを使用します。

時間は60分~90分。

お悩みの内容によりお時間前後しますので、

余裕をもっていただけるとありがたいです。

 

【対面】

京都市内のカフェ

ご自身の飲食代は

ご自身でお支払いいただきますよう、

お願いいたします。

 

 

  対応日時

9月の平日

(10時~14時まで)

 

 

  カウンセリング料

60分~90分 

15000縁

 

お申込みフォームを記入後の返信で銀行口座をお送りいたします。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

 

 

  申込方法

↓こちからからご記入お願いします↓