バンド名決定! | 三日月荘072号室

三日月荘072号室

ケイダッシュステージ所属の若手芸人、ねじ・佐々木ユーキのブログ。

072号室は誕生日7月2日から取りました。
決して卑猥な意味ではありません!

覚えてますか?

佐々木がバンド組もうとしてるって話。

約2ヶ月の沈黙破って、遂にバンドが動き出しました!


そのバンドの名前は…

『Figure4LegLock』
です!

…えぇ!?フツーにカッコイくない!?

ちなみに読み方は「フィギュア・フォー・レッグロック」

プロレス技、4の字固めを英語読みしたヤツです。


そんなFigure4LegLock…早速ライブイベントやっちゃいます!

イベントタイトル
『ロープブレイク』

10月1日!

場所は恵比寿crawl!

時間は0時くらいから!
チケットは2000円!+ドリンク500円!
(詳しくはcrawlさんのホームページ見て下さい)

オールナイトです!


音楽だけでは絶対4時間保たないと思うので、トーク半分歌半分みたいなヤツになると思います。

そして、ケイダッシュライブの後だって言うハードスケジュールね!

両方見に来てくれるってお客さんは大変だと思うので、ケイダッシュライブの半券を持ってきてくれたらリポDかレッドブル的なモノをプレゼントしたいと思います。




早速練習しなきゃ!

昨日イベントやれるって決まったんですが、決まった瞬間1ヶ月切ってるって言うね…。

すげーパンクでしょ?

出来れば続けて行きたいので、そのためにもよろしくお願いしますm(_ _)m