きてくださってありがとうございます❤



突然ですが、私事ですが、憑依体質で、繊細さんでHSPでエンパスだと思っていて、克服したいと思っていました



今年に入って、霊障が酷くなり、苦しくて、死ぬ覚悟をしたことが何度もありました



自己流で、グッズで払ったり、モリオンブレスを装着したり、神社で厄災清め払いをしても



仕事に行くと何か付いてきてとゆうか、入ってくる感じでエネルギーを消耗笑い泣き




最近、ある霊能者の方にご縁をいただいて、みていただいたところ




生き霊さんだと判明滝汗




人物まで特定された笑い泣き



妬みとか羨ましいとかそういった感情も生き霊として発生してしまう




また、わたしがひとに対して、ジャッジしていることが人を見下していることに繋がり



相手はわたしに対して無意識でもそれが返ってきているよ。と




例えば、あの人は感謝が少ない人だな。と思ったり



許しが苦手な人だな。とか、自分のことしか考えてない人だな。とか




そう感じて、自分がジャッジした瞬間、人を見下していることになり、それも自分に霊障とゆう形で帰ってきていると言われたゲロー




宇宙の法則では、善も悪もない。とゆう原理




善だの悪だのと自分が勝手に判断し決めていること



ジャッジしてしまっても、今のキャンセルします!とすぐに思うこと


まずはそこから!



これから、宇宙のエネルギーを降ろしたり、扱うようになる課題もはじまるため



その前の意識の切り替えや意識の変化を促す出来事の流れがきているようです



わたしにできるのかな。。。。



許しの学びや感謝の学びから進化する宇宙や神様の学び



宇宙さんや神様にひれ伏し、自我をなくし身体を使っていただくこと



ライトワーカーといわれる光の道に進むこと


なんかよくわからないけど、自分の魂が望み、宇宙さんや神様も望まれているのなら



やってみるしかない!🪄



もし、どうしても、上手くいかず、つまずいたのなら諦めてもいいのだから



今日もありがとうございます


感謝しています



生きとし生けるものすべてが益々栄えますように



弥栄