先週土曜日
神戸コレクション行ってきましたビックリマーク

コンタクトレンズが大人気のメニコンさん目
のブースでトークショーMCカラオケ
衣装かわいかった音譜


花冠黄色い花
白いふわふわワンピ
(袋から出したばっかりでまだシワシワ汗


そしてブースでも大人気だった

フェイスペイント口紅を腕に晴れ





ぬおおおブース大盛り上がり!!



仲良しやっこ氏と一緒でテンション上がるドキドキ



あやのちゃんかわゆドキドキ




お隣ブースにいた
ぴかるんもパシャリカメラ得意げ



トークショーさせていただきましたのは
テラスハウスの大人気みーこさんこと
筧美和子さん音譜音譜
JJ専属モデルとしても大活躍中ですビックリマーク



ランウェイでも
お綺麗すぎる筧さんリボン
すてきドキドキ


会場内はキラキラした女子でいっぱいで
私に足りないと言われる女子力パワーを
少しもらえたような気がしましたよー得意げ



女子力プリーズ!!