んまーい!
濃厚で、ドリンクというより
デザートみたいなかんじ

ドロっとしたリッチな飲み物・・・まさにドロリッチ!




ドロリッチといえば、こちらのCM




むふふ・・・


最初みたときは
あっ遠野千夏ちゃんがいるーーーっっ!
って、嬉しくなりました
カルソニックの先輩ですからねん



そして先日(・・・といってももう1ヶ月も前・・・汗)
ドロリッチがフルモデルチェンジされたということで
ドロリッチイベントが開催されました!

ゲストはドロリッチガールズの一人、西田麻衣さん(前列左)音譜

みなみん、ほんのちょこっとトークしたりイベントのMCさせてもらいました
大盛況で楽しみなみんだったよ~べーっだ!キラキラ






なんてこったいつのまにか12月も半ばじゃないか・・・

1部の皆様にあまりにも更新してなくて心配されたので更新します

違うんだ。。。忙しかったんだ。。。
ごめんなさいm(_ _ )m