お久しぶりでっすニコニコ音譜
更新ない間もアメブロでメッセージ等、ありがとうございますビックリマーク
元気です!!!


・・・というか、ごめんなさい。
もうちょい待ってください言ってから、結構、だいぶ、更新遅くなっちゃって・・・
ごめんなさいー・・・m(..)mm(..)mm(..)m


5月、鬼の忙しさでした。びっくり。
それでもブログ楽しみにしてくださってる方にはお待たせしてしまい、本当にごめんなさい。
6月はちょっと落ち着くと思うので、またブログ更新していきますラブラブ
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o



んではさっそく~メッセージやなうでいただいた質問に答えていきたいと思いますひらめき電球


みなみんの~

ドキドキみんなの質問に答えタイムドキドキ

略して、みんこたニコニコ
さっそく答えていきまっしょいパー


Q.みなみんは写真集やDVDは出さないのかな?
A.今のところ予定はないですね~。というか、たぶんないですねあはは笑

Q.みなみんが面接官?ほんまに??
そうなんです!イベコン・キャンギャルになりたいって女の子の面接を担当させていただいてます。
・・・・・て、そんなに意外カナ???

Q.みなみんは機会音痴かな?
な、なぜ・・・!
こうみえても、大学時代は情報メディア学科だったので、パソコンはまぁまぁぼちぼちできますよ(キラリ)
・・・ただ、機械音痴ではないけど・・・方向音痴が・・・

Q.ゆきたんお薦めの装備をモンハン日記で教えてほしいです(笑)
実はマイPSPが壊れちゃって・・・↓↓↓モンハン日記しばらく書けそうにないんです。。。ごみん。

おすすめというか私が使ってたのは、集会場下位は攻撃力UPと捕獲の見極めがつくジャギィ一式だけで頑張って、上位に入ったらすぐロアルドロス装備一式つくって、それでナルガ十何匹倒してナルガ一式つくる・・・という流れになりました。ショボショボな答えでごめんなさい。

Q.みなみんもサーキットに遊びに来たらどうかな?
ねー、もしお仕事入らなければ鈴鹿には是非行きたいですね!瀬木氏もでることだしドキドキ

Q.いきなりですが、イベントで依頼をさせていただくと来ていただけるのですか?
はい。ご依頼いただいてイベント出演したことも何度かあります。
イベントのご依頼は所属事務所(06-6543-5510)までご連絡ください(^^)

Q.突然だけど人の心って難しいよね。
前向きになろうと思ってもどうしてもできない時もある
そんなとき、とにかく誰かに話を聞いてもらいたい。
みなみんにはそんな友達っている?

ん~そうですね、話を聞いてほしいとき、ちょっとした相談なら友達に聞いてもらいます。
でも、夜も眠れないくらいの深刻な悩みは、私は親にも友達にも相談しない。
悩んでもどうにもならないのわかってるから、そういうときは悩むんじゃなくて、考えることにしてます。
考えて考えて、自分なりの考えが見つかるまでとことん考える。
そんなことを繰り返してたからか、だいぶ心が強くなりましたべーっだ!

あと、昔はよく悩みとかを日記に書いてました♪今だったらやっぱりブログかな。これが結構オススメ!!
モヤモヤした気持ちを文字にするだけで、随分ラクになるよ~!
とにかく自分の中に溜め込まないことが大切!て私は思うよ♪

出すって大切ーーー!!笑(長文ごめんね!)

Q.気持ちを明るくってなかなかむずかしいよねっ(笑一人じゃ
まっ誰かそばにいなくても、誰かのブログ見て元気出してもいいよね

うんうん!!誰かの元気なブログ見るだけで、元気もらえたりするよね!!
・・・う。私もブログ更新、がんばろう得意げ汗

Q.東京で撮影会する予定はないんですか?
したい気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね~、ほんとは春にやる予定は合ったんですけど・・・
というか私の撮影会、需要あるのかー笑



みなさんご質問ありがとございました。
他にも質問あればいつでもどぉぞニコニコ



$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba
↑更新お待たせしたのでややサービスショット笑

このときの東京撮影会からもう1年かぁ~