美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba
/////ALPINEドキドキドキドキドキドキ


みなみん、も~~~~~完っ全に

アルパインの、とりこニコニコ

オートサロンとオートメッセで、
すっかりアルパイン愛が目覚めちゃった笑


アルパイン、メディアではあんまり見たことないけど、それは星
お金をCMとかじゃなくて製品に注いでるからなんだよ~。
お客様目線で、品質とか製品の開発を考えてるブランドニコニコ音譜

アルパインのことあんまり知らないって人は
ホームページ見てみてねチョキ

超大画面のカーナビや、超高音質のオーディオなどなどひらめき電球
高品質の製品でいっぱいだから、ぜひ注目してほしいなラブラブ




ブースには、「東京国際カスタムカーコンテスト2011」ミニバン・ワゴン部門で『優秀賞』をもらった、NEWS×ALPINE ヴェルファイアも、もちろん展示してたよパー


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba

ヴェルちゃん、大人気でした!!!
うちのわんことおんなじ名前だから、さらに嬉しい笑



そして、アルパインの方、関係者のみなさん、スタッフのみなさん・・・
優しくて、本当に素晴らしい人ばかりで、プロフェッショナルの集まりビックリマークで、

みなさんと一緒にお仕事をさせていただけるっていうのは、本当に光栄なことでしたしょぼんキラキラ

言葉では全部言い表わせないけど、本当にありがとうございます!!!!


最終日のフィナーレでも感動して泣きそうだったけど、
そのあとのアルパイン様のサプライズで、もうだめだった。。。。。
その話は、また今度得意げ


んではDASH!

明日からは、みなさんおまちかね(笑)ドキドキ
アルパインガールズ6人の写真をひとりひとりアップしていくよーパーラブラブ

おったのしみにドキドキ