美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00907.jpg
今年もまた、USJ年間パス買っちゃった・・・!!

USJも、もう10周年かぁ・・・かお


今日は昔っからのお友達の
優木あずみちゃんと矢田美月ちゃんと私の3人で
USJ行ってきました~ラブラブ

寒かったカゼ
けどめちゃめちゃ楽しかったよ~音譜





美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-IMGP0088.jpg
そして、くつろぐヤダちゃんと私。

ほのぼのドキドキ



美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-BLOG4747.jpg
あずみちゃんも入ってスリーショット。

$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba
だらーっとしてみたり得意げ




美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00904.jpg
ここで登場!
矢田美月ちゃんの愛カメラ「やだみづ機」ビックリマーク


美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00903.jpg
カメラ構える姿も、すてきーニコニコ音譜


美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00901.jpg
写真みせてもらったら、すごいキレイ。。。

しかも、カメラ本体をカスタマイズできたり
赤外線機能がついていたり・・・

ん~、欲しいシラー

お値段、8万円。
毎月1万円を8ヵ月貯めたら買えるナッドキドキ


・・・・・って高いわ~!!えっ



同じ性能で、もうちょっとお手頃なカメラないかな~。。。