WEBに、オートサロンの写真が載ってるよ~と教えてもらったので

載せてもらった感謝の気持ちをこめて音譜

こちらで紹介させてもらいますパー




ドキドキAll About 様
東京オートサロン2011速報・第1弾!

矢沢さんに撮ってもらいました。
ALPINEガールズ全員載ってるよん音譜



ドキドキギャルズ・パラダイス様
東京オートサロン2011 速報写真館(携帯サイト)

ギャルパラ様にはいつもお世話になってますニコニコ
ギャルパラPCサイトはコチラ



ドキドキresponse 様
【東京オートサロン11】コンパニオン写真蔵…元気いっぱい

「元気いっぱい」部門の表紙に使っていただいてまっす。
(今は、ログインしないと見れないのかもあせる



ドキドキcarview 様
ベストコンパニオンPart3

Part3と、Part5にもえっ



ドキドキMotoBasic 様
東京オートサロン2011コンパニオン特集パート4

ん、これは動画??
母に「載せちゃえっ!」て言われたので、載せまするえっ





各メディア様、載せていただき、ありがとうございます。

他にも、雑誌出版社様・数社から取材をしていただいたので、
雑誌が発売されたらブログでお知らせしま~すニコニコ晴れ



あとひらめき電球

撮った写真、ブログに載せてくれてる皆様もありがとう~ニコニコラブラブ
1枚1枚、みてるよ得意げふふ。
(でも、アメブロ以外はいまいち使い方わからなくて、あんまり見れてないんだあせる

そちらの写真も、また美波のブログで紹介させてもらいますね~グッド!キラキラ