オートサロンが終わって
新幹線に乗って



いったい



どれくらいの時間が

すぎたでしょうかー・・・・・



(笑)




積雪の影響で
今日の新幹線は
とってもゆっくりな新幹線。

かれこれ4時間のってるかな。
まだ新幹線の中だよ~

みんなは無事に着いたかな?
帰り道、お気をつけください。



東京オートサロンは
あっという間に終わっちゃいました。

アルパイン様
関係者の皆様
東京オートサロン3日間
本当にお疲れ様ですビックリマーク


次は来月

大阪オートメッセビックリマークビックリマーク

来月もよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ




そうそうにゃーパー

みんなにアルパインブースの是非聞いてもらいたいことがドキドキ



今回、東京オートサロンで行われた
「東京国際カスタムカーコンテスト2011」

その中の
ミニバン・ワゴン部門で




なんとビックリマーク






アルパインブースの
NEWS×ALPINE ヴェルファイアが


キラキラドキドキ『優秀賞』ドキドキキラキラ


を、いただきましたー

パーパーパチパチパチパチパーパー(×∞)

http://www.e-autosalon.net/contest/wagon/


本当におめでとうございますっアップニコニコ