そしてラスト!

お花編ですニコニコ音譜


プリザーブドフラワーや生花の花束など

すっごく綺麗なお花をいただきましたブーケ1



綺麗なので、私の合いの手コメントは無しで(笑)

美しいお花をご覧ください~カエル音譜




美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba



いかがですかにひひ


バラにも、赤のバラ、青のバラとあって

キレイですよね~音譜


春のお花、夏のお花もあって季節も感じれて嬉しいですねニコニコ


プリザーブドフラワーは器も可愛いのでそのまま、

生花は花瓶で飾ってしばらくしたらドライフラワーにします晴れ






本当に皆様、ありがとうございましたーーー!!!!!!








まだ少し書きたいこともあるので

それは、また明日に書くことにします音譜



長くなっちゃいましたねっ最後まで見てくれてありがとうございますビックリマーク




では~おやすみなみんドキドキ


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba