http://ameblo.jp/marie-segi/entry-10521519632.html#main



みなみも瀬木ちゃんに会いたいよドキドキ

あそぼドキドキ

大阪、みなみんが案内するよ。


あ。USJ行こーーー!!!!

みなみ年間パス持ってるから笑


それか、粉もん食いだおれの旅だな。





今日は上海万博の前夜祭?橋本大阪府知事も来られたレセプションパーティーのアテンドのお仕事でした。

ステージがあって、中国雑技団のショー等が繰り広げられたんですが、

も、もうすごすぎ!!かっこいい~~~!!


はじめて雑技団みたんだけど・・・すごく小さい女の子がシーソーみたいなのつかってそれはもう本当に屋根まで届くかってくらい高くジャンプして肩車の4人バージョンの一番上にある椅子にストンって乗って・・・・

う、うまく説明できないけど、

とにかくすごかったんです!!!!




そして、仲良しの仕事仲間&プライベート友達の

後藤凛ちゃんに久しぶりに会えた~ラブラブ




$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00632.jpg


みなみのピンクの万博スーツが似合わなすぎてわらけたあせる


凛ちゃんはさらにエキゾチックになっててさらに美しかったねニコニコドキドキ



うんうん。友達は一生の財産ドキドキ