番組に出演したことがきっかけで、

すっかり、体を動かすことに目覚めてしまった私みなみん



今日はこんなものを買ってきました。



じゃんビックリマーク


美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


ゴルフのクラブケースドキドキドキドキ


キャディバッグは持ってるんですが、やっぱり重くて。。。


クラブが3本~5本入って、とっても軽いので、

持ち運びに便利なんですニコニコ




$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba

XXIO(ゼクシオ)クラブケース音譜


このピンクか、パープルで迷ったんですが。。。

店長と相談して、ピンクにしました!!


この調子で少しずつゴルフグッズ集めますニコニコ音譜




あと、これからはじめようと思っているのはダーツビックリマーク

それから、バレエとピラティスですニコニコ



・・・



・・・・・これってスポーツかな?