こんばんはニコニコ

今日はエモーション大阪撮影会でした。


皆様、ありがとうございました!!



1部は野外。

大阪の鶴見緑地公園で撮影です。


ぼうし3人娘ドキドキ

美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba


(美波のは参加してくださった方のぼうしを借り~ニコニコ


天気予報では『待望の太陽登場!ポカポカ春の陽気』

だったんですが、

実際は『どんより曇り空!with小雨・プルプル冬の寒気』

でした。


な、なぜ。。




2部からは、スタジオ(あったかい)へ移動~


エモーションさんはいつもスタジオが凝っていて、

こんなかんじの、


$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba

ホワイトタイガーやライオンと一緒だったりニコニコ音譜

いっつも楽しいセットを用意してくださいますドキドキ



で、で、今日は、

いろいろ・・・あったんですが、


まあ、みんなに泣かされたんですが。。


みんなのことがますます大好きになっちゃったな。。。

本当に、ありがとうございます。





今日はもう遅いので、

続きはあした晴れ



おやすみなみんニコニコ