YUKI STYLE-20090323003419.jpg

楽しかったモーターサイクルショーニコニコキラキラ終わっちゃったぁぁ

3日間SYGN HOUSE様のブースでお世話になりましたドキドキ



YUKI STYLE-20090323003237.jpg
差し入れや写真も本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ


写真じっくり見ましたドキドキ


差し入れ、このあとそっこー食べましたドキドキドキドキ( ̄ー ̄)キラキラ





あと、メッセの時の写真ももらっちゃいましたーーアップアップアップ

YUKI STYLE-20090323011836.jpg
ひゃぁ~~~

す、すごぃビックリマークビックリマーク


みなみがガッツリプリントされたCD-R!!!!キラキラキラキラキラキラ

中身も整理されててすごく見やすかったですドキドキドキドキドキドキ

つくるのにめちゃ時間かかってそぉショック!あせる

(Jさん!!ありがとう!!ラブラブ)



YUKI STYLE-20090323011751.jpg
写真がギッシリ入ったアルバムもいただきましたビックリマーク

本当にぎっしりビックリマークビックリマーク


そして表紙のチワワに癒されましたドキドキ


(えとちょぉっとお名前がわからないのですがあせるありがとうございます!!ラブラブ)




YUKI STYLE
今回3日間相方だったともみんドキドキ

かわいー、かわいーラブラブラブラブ


息もぴったりキラキラ

ポージングの時、二人で手でハートつくったりニューン(・ε・)な顔したりフュージョンしたりドキドキドキドキ


オバカなキャンギャルでゴメンナサィ………笑




というわけでっ!!

3日間、
SYGN HOUSE様
ブースに来てくださったお客様
写真差し入れ持ってきてくれたみんなーーーっっ!!
そして、藤本ともみん様ドキドキ

本当にありがとうございましたーードキドキドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキ


またお会いできるのを楽しみにしてまぁぁすラブラブ


ばぃパーキラキラ


みなみん(*'-'*)