過剰なパソコン仕事のせいで最近はスマホをフリックして文章を入力するよりも
パソコン使ったほうが楽だしはやいっていう意外な一面をゲットした私ww
 
 
ブログのテーマと全然違うんだけど長年悩んでいた事が最近解消されたから
それをシェアしたいなと思って口笛口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはコンバースのタン(舌)がずれてしまうこと!スニーカーまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
アメブロって絵文字とかもたくさんあってかわいいね。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タン(舌)とはコンバースで言うと
[ ALL★STAR ]かいてあるところね↓
 
 
IMG_20170311_203340614.jpg
 
 
これがさどーしても歩いてると外側に出てまじださいんだよ
しかもなんかわかんないんだけど
私の今使ってるコンバースはMADE IN JAPANのちょい(いやかなり(笑))高いんだけど
これが普通に売ってるやつにくらべてすぐ外側むいちゃうんだよね滝汗滝汗滝汗ゲロー
 
まあ私の歩き方も悪いんだけど、もともと外側に向きやすい構造らしい
どうしようもできないんだってね
 
 
てなわけで、ちょこちょこ小細工DIYやってやりましたビックリマーク
 
 
 
細かく言えば注文だけして職場の子にやってもらったニコ
私の友達はほんとやさしいニコ(笑)
 
 
 
 
 
タンが外側につくなら固定してやればいい!!!
でも固定するのわめんどくさい
職場のみんなを巻き込み相談し出た結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンに切り込みを入れてそこに靴ひもを通して
いつも通り靴ひも穴に靴ひもをとおす合格
 
 
IMG_20170311_203340243.jpg
 
 
 
 
わかるかな??
右端・左端のタンに切り込みいれて靴ひもとおしてるの??
 
でいつも通りくつひも通すだけ!
 
切り口からほつれちゃくうかもしれないからきりくち?はちょっと縫っといたほうが
いいって言われたけどめんどくさくてまだやってないww
 
 
 
でもでも
これまじずれないからおすすめ!
タンがずれないコンバースをはいてもっとコンバースが好きになっちゃった!
ぜひこれはやるべきです。
 
てか知っててやってた人もっと早く教えてくださいってかんじ
 
 
 
 














話しかわるけど、
土曜は恒例のくそ暇DAYの出勤だから相変わらずネットサーフィンしてたらね
海外の良さげな求人発見したの!
それ見つけるまで
いろいろこの先不安になってて
でもそれを見つけただけで
ハッピーな気分になっちゃった!笑
大学も、短大も、専門もでてないって事の壁を初めて感じてた時だったからさ
 
あとあと、
私今27歳かと思ってたけど



26歳だったらしい。。。
ちょー得した気分ww
 
 
だらだら書くのよくない気がしてきたからここらへんで一旦きりまーーーす
 
@パソコンの更新のがしやすいみたいなこと言ってたけど
画像更新かなりてこずったわ笑い泣き