昨日は11月19日は1年と8ヶ月記念日❕




ということで…衣装配信でしたウインク




「 衣装配信って何だ🤔??? 」




って思われた方もいるかと思いますのでご説明します🙋‍♀️🙋‍♀️




ピンクハート 衣装配信 とはピンクハート




2020年3月19日から17LIVEという生配信アプリでほぼ毎日生配信をしてくださってます!

そこで記念日である19日と月末にまねださんが衣装を着てくださり配信をしてくださいます!




これが 衣装配信 照れキラキラ




では本題に入りますよ✌



今回の衣装は…



2018年の紅白&ディナーショーの衣装



でした♡




先月はお祝い出来なかったけど今月は出来たおねがい







相変わらずかわいいじゃん😌💖❕







今回もね、


薔薇とピストル


リクエストしちゃったのニヤリピンクハート




でね、反応が可愛かったんですっ♡









ほらほら可愛いでしょ照れ




私=薔薇とピストル


になってるからねっ!!えへへ




ここからは写真沢山載せる〜😏




どこっ???







りりちゃんとカメラ








ピース✌









ニコッ照れキラキラ








こんな感じでずっっと可愛いまねさんでした🪄




素敵な配信になりました♡♡




最後まで見てくださってありがとうございました




またね〜👋