さよならガラコ、よろしくスマコ | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

なんのことはない、長男坊携帯(しかもスマホ)にデ乗っかって私もついでにスマホデビューしました。
今現在だいたい1ヵ月経ったくらいかな?
ようやくフリック入力にも慣れてきました( ̄▽ ̄;)
そんなとこでブログ更新もちゃんとしようと思いはするのですが、私的に忙しない毎日を送ってましてなかなか更新まで至りません(ひたすら土下座)。

取り急ぎざっくり近況報告。
*長男坊高校入学
あまりにも受験勉強しなかったから不安しかなかったけど、無事入学できました。
音楽部希望だったが、希望者多数で面接で落ち、結果第2希望にしてた陸上部に入りました(^^;
*当然ながら次男坊進級
2年生になりました。
わちゃわちゃ世代、果たして先輩としてやっていけるのか…(・・;)
*私は今年も再びママバレチームの役員です。
危うく高校のPTA副会長になりかけたけど、幸い免れました。

うーん…こんな感じかな?

あ、今月長男坊と私は誕生日を迎えました。

では、意味ないリラックマイヤホンジャックの写メで締めさせて頂きます(笑)。

あ、ちなみにガラコは目覚ましとして健在です(笑)。