オラの庭は地味だけどな。その2 | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

いや、ピグライフ関連をこのタイトルでいくつもりはないけど、なんとなく(笑)。

さっき必死にクエストのベコニア植えてたら、noiさんが遊びに来てくれました~ヾ(@°▽°@)ノ
「みっけ~」って…いえいえ隠れてたワケじゃないですからね!


とりあえず後ろ向きだった私はnoiさんに前向くように言われたんで向いたら、まんまと写真撮られてました。
…が、私もちゃっかり撮らせてもらってました( ̄▽+ ̄*)

なかなかお会いできる機会がない方が多いので、こういったとこでミュ話に花を咲かせられたらいいなぁ(´∀`)