ブログネタ:お菓子、我慢できる? | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中


お菓子を我慢?
そんなの………できるわけないっしょ!(^▽^;)

大変夜分にこんばんは☆
たぶんネタはあるんだけど、典型的B型習性で更新停滞してます、すみません。
さらにブログネタに頼ってすみません。


で、今回のネタ。
これねぇ、お菓子と納豆でできてる私にその質問はヤボってヤツですよ。
↑だったらネタに乗っかるなΣ\( ̄ー ̄;)
一時夜中に食べるのは完全に断ってたんだけどなぁ…最近また夜中でも食べるようになってきちゃってるし(そして胃をやられる残念さ)。
これじゃ私、ダイエットできないんじゃないか?!(´Д`;)
いちお、今は代謝を上げて体脂肪を減らす効果があるという薬を食事前に飲んでるけど…。

やはりお菓子は食べちゃいますな(;´▽`A``
それでも、歳のせいか弱くなってきてる胃のためにも夜中だけは本気でやめようと思う次第であります。



All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る

All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる