なんか嬉しいヾ(^▽^)ノ | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

『たこ焼き3兄弟応援団』はふと思い立って作ったグルっぽなので、まったり語れればいいやくらいの気持ちでいました。
でもでも、実際は欲が出たというか…管理能力ないのに企画立てたいと思って、宣伝活動したりして(^^;)

そんなグルっぽのメンバーが20人突破しました。
(正直10人集まればたいしたもんだと思ってたんで、ビックリ(゚Д゚))

年齢層さまざまだけど、同じ思いを持った方が集まってくれてめっちゃ嬉しい!(≧∀≦)
皆様、これからも一緒に3兄弟を応援していきましょう!!

何かと抜けまくりな管理人ですが、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m