ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中



そりゃあもう、言わずと知れた馬場くんです。
↑一体どんだけデレてんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌



ビジュボの時計フラッシュのものなんだけど、イラストの参考にしたくらいに好きな写真が使われているので。

ただ私、普段省電力ONの状態で携帯使ってるものだから、
写真が変わった瞬間に画面が消え、復帰させるとまた最初の写真に戻ってる。
そんな繰り返しだけど、その最初の写真も一時待ち受けにしてたくらいに好きな写真だからいいんだ(*^▽^*)
とか言いながらそのうち変わってる可能性大(ただし馬場くん限定で)。


ま…まあ、子持ちなわけだから子供の写真待ち受けにしたいとこなんだけど、
うちの子達なかなか写真を撮らせてくれないんだよぅ(ノ_・。)