ダンディー目指して | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

…と今日付ビジュボの日記でご本人仰ってた。
確かどっかのバクステでも同じことを仰ってた。


それを受けて今回のイラストは誠に勝手ながら
『目指せダンディー』
をテーマに描かせて頂いております。
ただし、ちびキャラとくっつく段階でどうしようもないオチ(と言えるのかさえ怪しい)があることを先に付け加えます。


で、病み上がりながらただ今ペン入れまで完了。
ゆうきの日々精進-20101112142559.jpg
ちょっとはのっぺり感が減ってきたんだろうか?
つか、ダンディに描けてるのかがそもそも疑問だ汗

ゆうきの日々精進-20101112180950.jpg
ちびキャラの方は色塗り始めたとこです。
顔と髪だけ完了。

ささ、上手く仕上げられるよう頑張ろうグー