TRICK or TREAT!!! | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

ってもうタイトル見れば一目瞭然(笑)。



この際、進捗状況の報告用に撮っといた写メはまる無視して、いきなり貼ってみよう。

たぶん無駄にでかいと思います。





ゆうきの日々精進





ミュキャスの皆さんの中でも応援している方々を、似てなくて申し訳ないと思いつつも描いてみた。

魔女っ子Kimeruさん・ドラキュラ馬場君・カボチャ(ええ?)高崎君。

ってかカボチャって…世の高崎君ファンに謝れ再び(土下座)。

つか3人のファンに謝れ!(さらに深々土下座)



それにしても何故にハロウィン絵を、しかも体調悪いくせして今日中にあげたかったか。


実はpixivの方でコンテスト(つっても特に賞とかあるわけじゃないけど)をやっていて、自分の描いたものがどんなもんかを試してみたかったんですよ。

ちょこちょこ描いてる成果がちょっとでも出てればいいな…。