『ユウコ』感想は忘れた頃に… その4 | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

注意携帯からではレポ文字は読めないと思いますので、PCからご覧になることをお勧め致します。




実に千秋楽からまるっと1ヶ月。

ようやく描き終わりました落書き感想でございます。


まずは例のごとくレポもどきをどぞ!




ゆうきの日々精進






ハロウィンを彷彿させるド派手な壁紙で隠れて(るつもり)登校の加藤君。

本人大満足で、

「よし! 鼻血も出てない!」

って、待て待て! それは前説の稽古ネタでしょ!?(泣笑)

加藤君でもおじいちゃんでも、扱いがかわいそう(に見えた)な林君。


そしていっこう君もまた扱いがかわいそう(に見えた)だったよね。

繰り出すギャグ(?)全て軽~くスルーの方向だったもん。

しかも、最前だから気付いてしまった……○○の窓全開…(滝汗)。

タイソンさんもだったらしいけど、芝居中さりげなく高崎君か新井君(だと思ったが曖昧)が教えてあげてたんだよね。

いっこう君のは誰一人気付かなかったのかな…(涙)。




以上、観てない人はもちろん、観た人にも解り難い(ダメ過ぎ)うろ覚え万歳(殴)落書きレポもどきでございました。

その1からお付き合い頂きました皆様ありがとうございました。