いよいよですぞっ! | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

ゆうきの日々精進-20100926003517.jpg

初日にあげるはずだったイラストがようやく完成。
ここでは矢部家のお婿さんと2人の息子を載せてみる。
全景はpixivにあげたのでリンクからピョーンと飛んでって下さいませ。




さて今日は、5代目の面々出演の舞台『ユウコ』を観に行きます。

お友達から聞いた話ではどうやら、



席が最前、さらにはセンター付近!!??ショック!



だそうです………。


私、あらゆる意味で確実にやられますショック!


もともと、ここやミクシでお世話になっている方々との初のご対面という段階で緊張ハンパない上にそうきたか!?

てことで、今日お会いする皆様、


尋常じゃないキョドりような不審者がいたら、それはたぶん私ですガーン


見捨てないで頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますニコニコ

都合で劇場入りがギリギリになりそうで心配だけど、無事に辿り着けるように…。