9月9日だけに | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

苦しみなさいと…?


私在住の地は本日、雨が降ったり止んだりという、頭痛持ちにとっては最悪の天気でした。


それでもまだ午前中は未確認古傷(整形できちんと診てもらってないえっ)の左膝が痛む程度で、買い物等用事は何とか終えることができたけど、午後ははっきりいって死亡フラグ立ってました爆弾

膝に加え、久々に額締め付けられる孫悟空状態(注:本人イメージ)だったもん。
せっかく夕方にドリライ7のDVD届いたってのに、テンション全く上がらなかったもんな…しょぼん


通信の下書き線完成させようと思ったけど、こういう時には何やっても上手くいかないので、

ドリライDVD観て寝ようと思います。