しっかり布団で寝る! | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

この週末の合い言葉(私の中だけで汗)。

明日からの予定はこんな感じ。


明日
・朝 あればエアロレッスン
・夜 バレー試合
間にひと月振りの整体あり

明後日
・子供らのサッカー練習試合がドンかぶりショック!
おにぎり作ったり、集合場所まで送ったりとドタバタ間違いなしショック!

明明後日
・地区の運動会
子供らはもちろん、私も100m走ります。
足がつらないかが心配汗
さらには知らないところでリレーに出ることになってたショック!
100で足つったら当然辞退しますあせる


幸い企画用イラストは完成してシールにするだけなんで、今晩からちゃんと寝るように頑張ろう。
↑いや、まず頑張るって次元のことじゃないよな?