pixiv始めました。 | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

って、冷やし中華みたいに言うなって感じですがかお


グリさんのアルバムに載っけてたイラストが宙ぶらりんな状態になってたので、

流行に乗っかって(?)pixivを使ってみることに。

ここでは基本的に通信の学習備忘録をメインとしているので、

完成形のイラストは載せない予定です(でも予定は未定えっ)。

「プロフ画像以外にもイラストを見てやろうじゃないか」という勇気ある方は、

ブログの右サイドにあるブックマークにリンク貼ってますのでポチっと飛んでみて下さいませ。


追記

携帯だとブクマでないんだねガーンってことで、

悠希名義pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1996052  です。