yukistatさんのブログ
ついに



作っちゃいました!
世界に一つだけのキーホルダー!
可愛いでしょ~?
売れるかな?笑
今日はバイト終わってから
ダンスの練習するはずだったんだけど
チームの人が体調不良で練習無し

イベントまであんまり時間ないのに

あ、8月に神戸でイベントでます

頑張ります!
応援してくださいっ


今日から書いていきたいと思いますっ
完全に自己満で笑
ってかアメーバってmixiのパクりな気が・・・笑
まあ気にしない

毎日書いてみようと思う

書けるかな?
mixiは友達にはコメントしにいくけど
日記放置

知り合いとかに見られたくない
本音はこっち書くかも

まあよろしくです笑
画像は自作graffitiです



