yukistatさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

マイキャラ

ついにビックリマークビックリマークビックリマーク




作っちゃいました!
世界に一つだけのキーホルダー!


可愛いでしょ~?


売れるかな?笑



今日はバイト終わってから
ダンスの練習するはずだったんだけど
チームの人が体調不良で練習無しシラー


イベントまであんまり時間ないのにショック!

あ、8月に神戸でイベントでますチョキ

頑張ります!
応援してくださいっ

どうもっ

今日から書いていきたいと思いますっ

完全に自己満で笑


ってかアメーバってmixiのパクりな気が・・・笑
まあ気にしないチョキ


毎日書いてみようと思うグー
書けるかな?


mixiは友達にはコメントしにいくけど
日記放置ラブラブ!
知り合いとかに見られたくない
本音はこっち書くかもショック!







まあよろしくです笑

画像は自作graffitiですアップ