この日は大雨予報でしたが

着いたときには止んでいました☔️

駐車場のおじさん曰く、雨は凄かったらしい



天気は良くなかったので富士山は見えず…えーん

代わりに桜の花の絨毯が🌸





またここに来れたことの感謝を伝えて

お札の交換にニコニコ



今年もこちらのお札にお世話になります✨




駐車場に戻る時にまた降り出しました☔️

神社で雨が降るときは浄化してもらっている照れ


今度は富士山がハッキリ見れるときに

また来たいです🗻





この後は熱海に移動して

プリンアラモードパンケーキをラブ





熱海プリンのお店が大好きなので

来れて満足ラブ

お店の全部がかわいい🩷

プリンはエスプレッソ味がおすすめウインク





小田原に移動して漁港の駅に寄り道🚗



レモンソフトにさかなモナカをトッピング🐟






次の日は日光東照宮に行くので

この佐野サービスエリア下りで車中泊🚗



麺ソファとかかわいいものがラブ



らーめんケーキに一目惚れして購入🍜

モンブランでした爆笑



佐野サービスエリアも

お気に入りのサービスエリアに仲間入り爆笑





読んでくれてありがとうチュー

いつもありがとう{emoji:007_char3.png.照れ}