今年は辰年ということで

この志賀海神社がよくテレビやらでも

紹介されています🐲


志賀海神社は龍がいることで有名🐉



いつもあまり人がいない平日とかに行くので

人の多さにビックリびっくり



年に何回かは来ているんですけど

いつ来てもここからの眺めは最高🌊



綺麗な海ですよねーラブ

龍が泳いでいるかなー?🐉🐉🐉






この日は光のオーブがいっぱい写りました✨



干支の絵馬が欲しかったけど

もう無くなっていましたえーん

残念ショボーン







⭐️おまけ⭐️

下の写真は久山町にある
伊野天照皇大神宮での一枚📷



この後ブリブリ太ったなかなか見ない大きさの

ミミズさんを発見びっくり


「ミミズ スピリチュアル」で調べてみると

不動産での利益、生命力が高まっている、財運アップなどめちゃくちゃ良い内容でした爆笑





香椎宮に行っておみくじコーナーを見ていたら

これが動いたんですびっくりキョロキョロびっくり💦



おみくじするつもりなかったけど

動いたの見たら買うしかないですよねー笑い泣き


おみくじの内容を伝えたかったのか?

この鯛を持っていたほうがいいのか?…えー





読んでくれてありがとう爆笑

いつもありがとう{emoji:006_char3.png.ラブ}