今月も限定御朱印目当てに

「小国両神社」へ行ってきました照れ


小国両神社についてはこちらをてへぺろ



しかも、この日は雨☔️



雨の日は梅雨明けまでの限定御朱印、

「雨の日 限定御朱印」があるのですおねがい

           ↓これ


雨の日限定御朱印は一番乗りでした爆笑飛び出すハート


そして、今だけ限定の夏の御朱印帳✨

これもお目当ての一つおねがい




杉の木で出来ていて一冊、一冊、木目が違うので

選ばせてもらえましたラブ


御朱印帳もこの限定御朱印もかわいいラブ

金魚かわいいラブ



来月はどんな限定御朱印が出るのか

楽しみですチュー飛び出すハート







〈別日〉

ハロが綺麗に撮れました📸




読んでくれてありがとうチュー

いつもありがとうラブ