日枝神社から15分ほど歩いて赤坂氷川神社へ⛩


こちらも織子さんの本や今年のカレンダーで

絵馬が縁起物と紹介されていたので

それが目当てで参拝てへぺろ



しかも!

必ず一つは願いを叶えてくれるらしいですよびっくり

そりゃー行かねば🚶‍♀️💦


御祭神は素戔嗚なんだびっくり

縁起物のことで頭がいっぱいで後から知る笑い泣き


素戔嗚さま、いつもお世話になっておりますチュー



東京十社めぐりも織子さんがしてたようなキョロキョロ




この右側で結婚式の前撮りか

写真撮影をしていましたチュー

      ↓






こちらも清々しい神社⛩





干支おみくじが可愛かったラブ





御朱印ですウインク

毎月限定のがあるみたいですが

もうなくなってましたえーん





こちらが縁起物の絵馬✨

普通の絵馬より大きいびっくり





ふと見ると何かついてるびっくり

     ↓


かわいい💕

一個一個つけるの大変だったろうな笑い泣き





すっかり晴れて汗ばんでくるぐらい

気温もぐんぐん上がって夏日☀️




清々しくて、いい氣に満ちた神社でした爆笑


次は乃木神社へ⛩



読んでくれてありがとう照れ

いつもありがとうラブ