桜井織子さんのこの本に

この大阪の住吉大社のことが書いてあり
ぜったいに行きたーい‼️っと前々から思っていて
ついに実現しました爆笑


快晴ということもあり
なんて清々しい神社なんでしょう✨


反橋です
ここを渡るだけお祓いになると✨
なかなか急な造りでしたびっくり



兎?びっくり
珍しいキョロキョロ




先に第三本宮が現れます
第三→第四→第二→第一の順の参拝でいいそうです
桜井織子さん曰くチュー


第四本宮


第三と第四の間を通り


第二本宮


そして第一本宮ですニコニコ


第一本宮から第四本宮の神様への
お願いはなんでもいいそうですよウインク
よろずの神様✨

もちろん縁結びもラブ



次回に続きますウインク

読んでくれてありがとう照れ
いつもありがとうラブ