1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-28 12:55:23

新YUKI'S LIFE

テーマ:ブログ
これからは新しいブログの方を宜しくお願い致します:

http://yukistalph.blogspot.com/

悠紀
www.yukistalph.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-17 19:54:32

アメブロ終了

テーマ:ブログ
9月17日

今日でアメブロの「YUKI'S LIFE」を終了させて頂きます。

「ブログやったほうがいいよ!」って進められて始めたブログ。
気づいてみたら2年半ぐらいが経っていたんだね。

その期間このブログを通して沢山の人達に出会えた事、そして沢山の人達に自分の活動を少しでも伝えられた事をとってもうれしく思うし、やっててよかったな~ってね。

辛い時の励ましのコメントや時には自分の一方的な愚痴のような投稿に落ち着かせてくれるコメントを書いてくれたりと皆さんには大変お世話になりました!

アメブロは終了とさせていただきますが、
勝手ながらブログのお引っ越しということでこれからは下記アドレスにて「新・YUKI'S LIFE」を作成して行こうと思っているので、そちらの方でも引き続き応援して頂ければ幸いです!

http://yukistalph.blogspot.com/

理由はいろいろあるんだけど、
もう一度初心に戻って新しい気持ちでがんばって行こうっていうのも一つあります。

それではこのブログを読んでくれた全ての皆さん、
本当にありがとう!!!

Yuki's Life-スパッツィオ
そして新しいブログでまたお会いしましょう!

シュタルフ悠紀
www.yukistalph.com




Yuki's Life-アスリートエール

ファン登録をどうかよろしくお願い致します!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 13:35:43

トライアル終了

テーマ:ブログ
9月14日

皆さんの応援のおかげで今回のトライアルを無事終え、名古屋の実家に帰宅しました。
初日、二日目は特に久しぶりのチームトレーニングという事もあり、感覚を取り戻すのに時間もかかってしまったけど、三日目以降は徐々にフィット出来たかなと思っています。

練習試合や紅白戦が無かったのが残念ですが、
その日その日のトレーニングの中で自分に出来る最善をつくしたので、思い残すことはないですね。

来期の補強に向けてチーム側がどういう決断をするのかは分かりませんが、
結果以前にこんな良い経験をさせてもらえただけでもほんとに感謝しなければなと思っています。

更には今回の練習参加でやはり今後も選手生活を続けて行く上で、「自主トレ」という形では全く足りないということを改めて感じました。
だから年末年始の移籍期間を目標にどうしてもどこかのチームに合流しトレーニングを続ける必要があるなと。

今後の予定はまだ決めていませんが、
ゆっくり考え、でも早く何かしら決断したいなと思っています。

Yuki's Life-スパッツィオ
これからもよろしくお願いします。

悠紀
www.yukistalph.com



Yuki's Life-アスリートエール

ファン登録をどうかよろしくお願い致します!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。