あにょはせよーんヾ( ´ー`)

今回はCNBLUEにどハマりしたお話www.。

CNは日本デビュー前から知ってて、

曲も聴いてたしBOICE1年目にも入ってたけどライブは3回のみ。

 

初めてみたのが2012年1月、日本で開催されたゴールデンディスクアワード。

FTと比べて演奏が雑だなと思ったのが第一印象。

それ以来CDは聴くけど、ライブには行かないスタンスに。

2回目は2015年11月地元であったライブ。

この時も正直、セトリ見て曲数数えてたくらいあんまり興味なかった。

曲はかっこいいし、ライブの構成も悪くないけど

ヨンファのワンマンだなーって印象で。

今まで見た目だけでいい印象なかったシンが、

めちゃくちゃいい子やないかーって思ったくらいで。

ジョンヒョンは太ってて、ヒゲでアウトでしたしねwww.。

 

今夏ジョンヒョンのソロアルバムがポップでよかったので

ライブに行ったらどハマりwww.

ギターを持たないギタリストってあんな気持ち悪い動きするんかと

驚愕でしたねwww.

ジョンヒョン絶対ギター持ってた方がいいってってマジで思ったわwww.

 

で、今ツアーですが印象的にはやっぱりヨンファのワンマン。

まぁメインボーカルだし今回花道あったしそんなもんでしょうかね?

(花道から7列目で肉眼で拝めましたけど(●´ω`●)ゞ)

他の3人が今回大人しいなって印象ではありましたけど。

でも4人が本当に楽しそうで、飽きのこないセトリもよかったです。

演奏も初めて感じた雑な印象は全くなかったです。

ずっと年の割に老けた楽曲やるグループだなって思ってたのが、

今ようやく年相応っていうか自分たちに合った楽曲を

自分たちの方法で消化出来てるグループに成長したって思いました。

ジョンヒョンは1声目で調子悪そうって思ってたら、

案の定風邪引きでしたけどね!(´Д`;)。

 

まさか自分がここに来てCNにハマるとは予想外www.

これからも温かく見守ります。

↑大好きな「Try again, Smile again」お借りしました。

ヨン歌詞忘れwww.

正直ビジュアル全員最高(*´ω`*)

 

「オレンジマーマレード」編に続く、、、爆。