今日の[Alexandros] マイプレイリスト | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

2023年は………

自分のための時間として、とにかく引きこもると決めた1年やったけど少しはライブ行けたなー😁


だから結局がんばれたんやな

5月 King Gnu in長居スタジアム

6月 ドロス(対バン WANIMA) inベイサ

9月 MIYAVI inGORILLAHALL

11月 ドロス inベイサ

1月 King Gnu in京セラドーム

さあ、3月の青学ドロスまで上げてくで⤴️⤴️

ほんま『オーイ!』曲最高✨

家では『オーイ!』は一緒に吠える😁

『オーイ!』の声も最高👏

今日のCDTVでも2回言うてた😆

見守る気持ちで見たよー🙏



よーへいくんたちが見たことあるって語ってた“Famous Day を聞こえた通りの日本語にしたYouTube動画”を久々に見て

『オーイ!』ってとこで腹抱えて笑った


あー楽し😁


とりあえず……

今週のマイプレイリスト20選
ホントは20曲なんて選べないけどね
気分で入れ替えながら
ヘッドホンbaseモードでリピます


?
For Freedom
Waitress,Waitress!
Kill Me If You Can
Girl In A Black Leather Jacket
Grand Daddy
ワンテンポ遅れたMonster ain’t dead
Spit!
Kaiju
Baby's Alright
we are still kids & stray cats
Rock The World
Forever Young
Kiss The Damage
PARTY IS OVER
Famous Day
温度差
Thunder
Don't Fuck With Yoohei Kawakami
Kick&Spin


意識的にアルバムBut wait. Cat's?から入れるようにしてみた。実はそこまで聴き込んでなくて😅
青学用に聴き込んどかな(勝手にセトリ予想)


ほんまは今、Waterdropを入れたいけど、

Amazon musicになくてプレイリストに入れられへんねんなー😱


息子コーキスは

無心拍数とShe's Veryを入れるって😊


来週は

She's Very入れよかな


おっと

忘れちゃいけない新曲
todayyyyyはプレイリストと別に
もう何十回と聴いてるよ~
青学でもたぶん一緒に歌うから😊