DEEP JEWELS 39 | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

skyticket Presents DEEP JEWELS 39

東京に応援しに行ってきた😆
この試合数でオオトリとは
さすがっよーこちゃん

減量クリアでいい体になってたな

めちゃくちゃ楽しかった
とにかくおめでとう✨✨

強かったー
息子のりくくんとよーこちゃん

セコンドの声かけがどの試合もホントに
おもしろかった✨
選手への指示で一緒に闘うんやな
『またげ!』とか
『十字くるぞ!』とか
『左手もっと中へ!』とか
ホントに楽しい


格闘技だけは
人生でやり残したなぁ

もう、膝ボロボロやし
趣味程度でも格闘技はできない💦

女子の闘う姿は
ホントにいろいろやる気にしてくれる
まだまだやれる気にしてくれる

『これからのあたしはさらに強い
最期までやりぬいてこい』

あ、この台詞
ちょっと……雰囲気パクった😆