HAPPYHALLOWEEN 2017 | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々


今年はあたしの体調が
わからないこともあって、
ハロウィン🎃するのが急に決まって
みんなの予定が合わなかった💦
でも予友達が快気祝いって
ご飯つくってくれたー
大好きな大好きなキッシュも
作ってくれた


人数がいるから
たくさん食べられない上に
最後のひときれを
息子コーキスにうばわれたプンプン

あたしがどんだけ
『キッシュつくってー🙏』
ってお願いし続けてきたか
知ってるかー(涙)

ほんで『足らん!』って
ごねてきたチュー

あー早く友達のキッシュ食べたいなー

ところで今日

初カラコンおねがいしたよ

乱視な上に老眼がすすんできて、
カラコンするなら今のうち
と思って
とりあえずおためし。

誰にも気づいてもらえんかったびっくり

いいんだか、悪いんだか