水と猫のレオン | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

ちゃおです

以前もお伝えしましたが、万代の水 は美味しい美味しい

有害物質をかぎりなく取り除いたピュアウォーターです

あたしは1日に何リットルも水分をとるタイプなので、お水にこだわります。

だからいつも

その有害物質をかぎりなく取り除いたピュアウォーターを、

4リットルボトルでせっせとくみに行きます。

そしてジャーポットに入れて沸かした

有害物質をかぎりなく取り除いたピュアウォーターで

お茶をつくります。

今日もジャーポットのふたを開け、

有害物質をかぎりなく取り除いたピュアウォーター

注ぎ込んでいました。

その様子をいつもレオンは近くでガン見しています(・∀・)

水が流れていく様がおもしろいようです(゜∀・)


今日もそそぎ込まれる水を見ていたのですが、


突然、流れ込む水に


猫パーンチばいばいドンッドンッドンッ


あ〝!!有害物質がぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

右下矢印こやつです

まぁ、ええんちゃうかなぁ

昨日、道路工事がありまして、

突然始まったガガガガガガガガーーーーショベルカー

って騒音に、みみずくみたいなレオンでした。