君へパスするから | ハピネスの方程式

ハピネスの方程式

Yggdrasill Artemis 代表取締役社長
BARハピネス オーナー

年間売上1億2500万/年間指名1550本
2018年冬月年間売上&指名 No.1
2019年末 プレイヤー引退


LINE ID:arctan1
Twitter Insta ID:yukisouma_hal

やぁ(´,,•ω•,,`)久しぶり!
宣材新しくしました!
なんだろう、この妙な落ち着き様は...

このTシャツ可愛くて気に入ってます
gadget growっていう今は亡きブランド(´;ω;`)

{B3917837-23DB-4804-88FC-64B096D20B05:01}



昇格祭無事終わって落ち着きました。
世間はクリスマスだね、今年も残すところ後7日(´・_・`)

みんなはやり残した事あるかな?
今年中にやっておきたい事は年内に終わらせておきたいよね。大丈夫、まだ1週間あるよ!



俺はというとノベルティで貰ったのがきっかけでルービックキューブにハマってます。回しやすさを追求して競技用のキューブを買いました\(^o^)/ 
基本手順を覚えたら2分くらいで解けるようになったから、年内には1分以内に解けるようになりたいね!

{F68CBC05-FF7D-4F44-A5FB-C599175518FB:01}

暗記ゲーだから
これを覚えないといけないわけだが...(´・_・`)

これは側面下2列を一瞬で完成させるための41通りのパターン(F2L)で、これの他にも上面を完成させるOLLが57通り、上面横を完成させるPLLが21通り。

全部で119通り暗記すれば30秒以内で解けるらしいw まぁ、キューブはキューブでもロウきゅーぶの方が俺は好きです。


閑話休題、
日付変わって今日25日はクリスマスイベントです。ナンバー外はサンタコスで俺は白スーツ着ます、世界で一番王子様☆ 
逢いに来てね♡


{7DA01F8D-8C26-4E3C-955C-425DEA9A0A8C:01}


年末といえば、俺がホストやる前は毎年
有明冬の陣(通称コミケ)に参加してたわけですが
その話はまたの機会にw