NSR50/80復活計画 | ウッ・・・

ウッ・・・

グッ・・・・

数年放置してるNSR80を復活させようと思います。

放置と言っても野ざらしではなくて、バラバラにして家に仕舞っているのでそこまでひどい状態ではないはず・・

 

というのも1年前にグロムでスタント練習してたらついにフレームが割れてしまいました。

グロムの弱点でサークル練習しだすと必ずフレームが割れるみたいです、友達のグロムも割れてるのを確認しました。

そのグロムを補強を兼ねて修理をヒデハルさんとこにお願いしたのですが、お忙しいのでまだ直りません!笑

グロム直るまでまだ時間がかかりそうなのでNSRを直すことにしました。

 

 
NSR50/80の部品を10箱くらいに分けて入れてます。
 
エンジンはオイルと水抜いてそのまま置いてました。
 
PWK発掘!
 
こっちは50エンジンです。
 
後期50レーサーはエンジン実働でキャリパーだけメンテすれば即乗れそうなので、こっちに80エンジン載せるほうが効率良い気がする。
25Rは来月リコール持っていきます。