こんにちは🎵

 ご無沙汰
してしまいました



心を見つめる旅に出ていた
スノウブルーです(嘘)



旅には出ていませんが

近所のお散歩に
少々飽きてきたので
少し車で
足を延ばして

人気の無い場所で
ぼ~っとする時間を
意図的に作ってみました



お家に居るだけだと
色んな思考で頭の中が
ぐちゃぐちゃしてくるので



ただひたすらに
堤防を歩いてみたり





虫さんと戯れたり...


とにかく考え事を
しなくて済むように
(考え事ってしたくもないのに
湧いてきますよねぇ...)






そんなある日堤防で




天使のはしごに遭遇して
眺めていると

何処からともなく
妙なる調べが...

天使のラッパでしょうか?

このまま天に召されるのか?
(あれもこれも隠してないわ~
娘に見られたらヤバいがね~)


と、思ったら


絵がアレですいません
手ぇ抜きました...(-_-;)

コホン...=3



高校生でしょうか?


爽やかな白シャツの
小柄な男の子が
楽器の練習中でした

なんだかいいな~🎵

結構ウォーキングの
人がいたので
恥ずかしいのか
途切れ途切れの
演奏でしたが
(たまに鬼滅の
オープニングが入る)

少年から離れて歩きながら

切れ切れの演奏を聴きながら

あの少年の
今一番したいことは
あれなんだな、と
思いながら




自分は?

自分の一番したいことは?

なんて考えながら

歩きました



結局考えとるがね...





思考を振り払って
どんどん歩いて行きます

ホトトギスが鳴いています

ツバメがスノウの後ろから
頭上を飛んで行きます




蜜蜂さんはお仕事中です




ドラゴンみたいな
植物は何でしょう?


子供の頃のような
好奇心が甦ります✨






10日程ウォーキングを
続けていますが



広い広いお空を見上げて

何処までも歩いていると

頭の中が

クリアになる気がします

そして考え事を
する事が減って来て
些細なことに
感動する事が増えました


よい感じです(*´ω`*)







そうそう
ブロ友スロエさんが 
(勝手に友達宣言すいません)
セクシーアトムを
描いていらしたので
対抗して描いてみました



メルモさん↑
スロエさん、全然セクシュアルに
描けませんでした❗❗


娘いわく
「お母さんにセクシー系は
無理❗」


ちっ(#`皿´)❗


 
スノウブルー







↓スノウの夏場のイチオシ

毎年色々試しますが
必ず買うのはコレ🧡

お試しあれ~