【TEMU】はまってしまい2回目の購入 | ☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

38歳から不妊治療開始し、
1回の顕微授精で奇跡的に授かり、2020.12月に男の子を39歳で出産。
41歳で不妊治療再開しましたが、連続して流産。不妊治療諦めました。
1人息子の子育てブログです!

ご訪問下さり、ありがとうございます✨
2人目妊活を諦めたアラフォーママです。
3歳の1人息子の子育て中です飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


TEMUが想像より良かったので

すぐに2回目のお買い物をしましたニコニコ





こちらの回転式収納ラブ

本来は化粧品の収納に使うのですが

家ではキッチンカウンターに置いて
醤油やラー油などの
調味料入れにしましたウインク

食事の時に回転させて
必要な物が取れるので
便利ですハート

ビンなどの重い物を入れると
若干回転が悪いですが
きちんと回転はするので
大丈夫でした✨

プチプチと発泡スチロール、
箱にきちんと入って届いたので
薄めなプラスチックでしたが
割れもなく
きれいなお品が届きました❤️

大きさも丁度良いので

リピートしたいですピンクハート



もう1つはこちらの長財布ニコニコ



 写真と同じでしたニコニコ



お札や優待券、カードが
ぴったり入りますニコニコ

ダイソーなどでも探していたのですが
ポケットが多い物がなかったのですが



こんな感じに仕切りやカード入れが
付いていて
仕分けしやすくて便利です照れ


優待券や割引券は別で管理したかったので
丁度よい物と出会えて良かったです♡


あとはモフモフ毛布


秋冬に流行っていたぽこぽこ毛布


毛が抜けるし、独特な匂いはするしガーン
買わなくても良かったかなという
お品でした真顔


こどもは
「気持ちが良い〜♡」と言っていて
気に入ったみたいなので
何回か洗濯して様子をみたいと
思います。


SHEINもちょこちょこ買っていますが
今度はTEMU沼に
はまりそうです😱💦





楽天ヘビーユーザーなので

楽天ROOMはじめてみましたニコニコ

よろしければ覗いてみてくださいね😊


♡sakiのROOM♡