【二人目妊活】移植してきました | ☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

38歳から不妊治療開始し、
1回の顕微授精で奇跡的に授かり、2020.12月に男の子を39歳で出産。
41歳で不妊治療再開しましたが、連続して流産。不妊治療諦めました。
1人息子の子育てブログです!

ご訪問下さり、ありがとうございます✨


41歳で二人目妊活中です!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日、新鮮胚移植をしてきました🥚


採卵し、採れた卵は3つでしたが

受精したのは1つでした💦

そしてグレード2でした。


でも無事に受精してくれて移植もできて

良かったです😊✨


うちの夫婦はどうやら受精障害がありそう

だなぁと私は考えています。


移植すれば、今のところ100%(3回中3回)の確率で、着床はしてくれています。



今回お迎えした卵ちゃんが無事に着床し

妊娠・出産までいきますように🙏