機嫌よく過ごし好きなものを好きな時に買える。

経済的余裕を持って生きていきたい乙女のトキメキ

そしてそういう女性が増えていってほしいとここから願う飛び出すハート

 

 

イライラはどこから?

なんだか

自分の想うことをしていないと

知らぬ間に自分に嘘ついていて泣

もっとできるのにとか思いだしたりして。

 

 

どんな形でも

自分のなりたい自分へなれるように

自分に我慢しないようにしようと

やってみたいことは

いつからでもウインク

やってみればいいのだと!!

 

何歳から始めても

いいじゃないの?星

自分の想う形で関わられなくても

関われることができるかもしれない花

 

始めないことには

始まらないから。

 

そんなことを想って

ずっとやってみたかったことを

やってみようと

自分を自分ではげまして乙女のトキメキ

 

自分だけでは

到底できないから

習うことは習っていこう

そしたら人と人がつながって

つながっていくのではラブラブ

 

グランマ・モーゼス(アンナ・メアリー・ロバートソン・モーゼス)という方は

アメリカの画家。

67歳頃から本格的に絵画制作を始めて

80歳ニューヨークで初個展

89歳ホワイトハウスに招待

101歳で亡くなるまで描き続けた

 

知らない人にどう言われても

自分が楽しくやっていればルンルン

つけ込む隙さえ

見つけられない!

 

楽しくないときもあるだろうけど

自分の描く先への通過点なら

気持ちは後ろむきではないと思う。

 

小さくて大きい一歩を出してみて

イライラしない毎日へ変化させていくように

大切な自分の生き方をやっと

見つけ出した気がします。

 

 

いいねをして頂くと大変励みになりますキラキラ

If you lke it, feel free to subscribeキラキラ

Thank you for visitingびっくりマーク